思い出と担当への愛を徒然なるままに。

櫻井くん阿部くん福本くん応援ブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie によせて

滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie、公開おめでとうございます! 今回は、南座先行上映と、12/6 9:00回の舞台挨拶ライブビューイング回のレポを綴りたいと思います。 (ネタバレも含みますのでご注意ください) 南座特別先行上映 開演1時間前に南座に着くと、カラ…

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. に寄せて

Snow Manのデビューコンサート、Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.が先日無事に終了しましたね。 それに寄せて、今までずっと温めていた想い、自分の感情と記憶を留めておくためにここに書かせていただきます。ネタバレしかありません。 セットリストや演出と共に振…

Aぇ!group Zepp Live 2020 STARTING NOW 413初日に参戦した話(ネタバレなし)

Aぇ!group Zepp公演 STARTING NOW 413 初日にありがたくも参戦させていただいたので、レポートさせてもらおうと思います。ネタバレはないようにしています! 入場前 13:00,17:00入場の方は、あまり早く着きすぎても待機場所は特にありません。恐らく時間ち…

radikoプレミアムに登録した話~Snow Manの素のまんまを聴きたくて~

関東圏に住まない私がSnow Manの素のまんまを聴くためにradikoプレミアムに登録して早一年。その使用感についてレビューしてみます。 2021年1月20日追記あり radikoとは radikoプレミアムとは Snow Manの素のまんま 新曲プロモーション 1/20追記 radikoとは …

それスノのススメ~それSnow Manにやらせて下さいでナミダの海を越えて行け~

Snow Manの初冠レギュラー番組、「それSnow Manにやらせて下さい」が始まって早半年。9人そろった記念として、それスノについて自分なりにまとめてみました。 それスノとは それスノの視聴方法 それスノとは それスノの放送決定サプライズの様子はYouTubeで…

Snow Man 阿部亮平担のためのジャニーズJr.チャンネルおすすめ動画10選(2019.02~2019.12)

こんばんは。お久しぶりです! 昨日のQさま!でのジャニーズクイズ部すごかったですね!?まさか優勝するなんて!!リーダー阿部ちゃん、のえさん、ぽんさん、たいちぇ、浮所くんに那須くん、おめでとうございます!!!その祝杯代わりに勢いでブログ書いて…

bursterとしてのburst活動の個人的見解

私のユーザーネームにもある通り、私は現在進行形でbursterであります。 定義としては、Snow ManのデビューシングルD.D.のビルボードチャートtwitter部門を盛り上げる有志をburster、アーティスト名と曲名をセットで1つのツイートに盛り込むこと、またはその…

Snow Man阿部亮平担のためのジャニーズジュニアチャンネル通常回まとめ(~2019.02)

お久しぶりです。前回、ひよっこ阿部担のためのISLAND TVまとめ記事を書いて、個人的にめちゃめちゃ楽しかったので、今回はSnow Manの公式YouTubeについてまとめていきたいと思います!! 現在Snow Manはグループ単体の公式YouTubeチャンネルを持っています…

Snow Man阿部亮平担のためのおすすめISLAND TV まとめ(2019.03~2020.05)

こんにちは。stayhomeということで、まだまだすの担歴1年ちょいのひよっこが、ひよっこ阿部担ならではの目線でISLAND TVのおすすめ動画を紹介したいと思います。 ちなみにISLAND TVとは、Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.(Snow Man, SixTONESも発足当時は…

阿部亮平さん考察:なぜ彼は愛される?

お久しぶりです。Snow Manデビューから4ヶ月の今日、なぜ阿部ちゃんはこんなに愛されるのかファン歴弱冠1年の者が自分なりに語ってみたいと思います。 ※かなりの主観、阿部担であるが故の自担贔屓が含まれますのでご注意下さい 私は嵐とSnow Manの掛け持ちを…

嵐を旅する展覧会に行ってきた話※ネタバレなし

先日、念願の「嵐を旅する展覧会」大阪会場に行ってきました。メモ魔と化した私の記憶が薄れないうちに自分の備忘録として載せます。展示物の内容についてのネタバレはないのでご安心ください。 当日までの確認事項 ・持ち物確認! 本人確認書類と会員証、FC…

Snow Manを見つけて、Snow Worldに誘われた話

記念すべきデビュー日、2020/1/22 に、この一年の私の動きを振り返ってみようかなと思い立ち、初めてブログを書いてみます。またSnow Manがデビュー記念日を迎える度に一本ずつ書いていこうかな。何本ブログが書けるか今から楽しみです。私は10年ほど嵐の翔…