思い出と担当への愛を徒然なるままに。

櫻井くん阿部くん福本くん応援ブログ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

radikoプレミアムに登録した話~Snow Manの素のまんまを聴きたくて~

関東圏に住まない私がSnow Manの素のまんまを聴くためにradikoプレミアムに登録して早一年。その使用感についてレビューしてみます。 2021年1月20日追記あり radikoとは radikoプレミアムとは Snow Manの素のまんま 新曲プロモーション 1/20追記 radikoとは …

それスノのススメ~それSnow Manにやらせて下さいでナミダの海を越えて行け~

Snow Manの初冠レギュラー番組、「それSnow Manにやらせて下さい」が始まって早半年。9人そろった記念として、それスノについて自分なりにまとめてみました。 それスノとは それスノの視聴方法 それスノとは それスノの放送決定サプライズの様子はYouTubeで…

Snow Man 阿部亮平担のためのジャニーズJr.チャンネルおすすめ動画10選(2019.02~2019.12)

こんばんは。お久しぶりです! 昨日のQさま!でのジャニーズクイズ部すごかったですね!?まさか優勝するなんて!!リーダー阿部ちゃん、のえさん、ぽんさん、たいちぇ、浮所くんに那須くん、おめでとうございます!!!その祝杯代わりに勢いでブログ書いて…