思い出と担当への愛を徒然なるままに。

櫻井くん阿部くん福本くん応援ブログ。

Snow Man 阿部亮平担のためのジャニーズJr.チャンネルおすすめ動画10選(2019.02~2019.12)

こんばんは。お久しぶりです!

昨日のQさま!でのジャニーズクイズ部すごかったですね!?まさか優勝するなんて!!リーダー阿部ちゃん、のえさん、ぽんさん、たいちぇ、浮所くんに那須くん、おめでとうございます!!!その祝杯代わりに勢いでブログ書いてみます!!!

以前、このようなブログを書いたので今回はSnow Manが9人になってからのジャニーズJr.チャンネル動画を、すの担歴1年のひよっこ阿部担的観点でご紹介します。

前回の6人編はこちら↓

 

abeshoburst.hatenablog.com

 

ジャニーズJr.チャンネルはこちら↓

www.youtube.com

 

Snow Manは2019年12月まで水曜日を担当し、12月25日から単独オフィシャルチャンネルに移籍しました。Snow Manチャンネルはこちら↓

www.youtube.com

 

では早速行ってみましょー!順位は付けておらず、時系列で並んでいます!

 

1.2019.03.13 滝沢歌舞伎ZERO裏側

 いわふかがダメ出し(反省会)でいないので、最初は阿部ちゃんがMCをしている貴重な回です。まだまだ緊張しているラウールが可愛い。ちょっともどかしい距離感に、今見たらちょっとエモさもあります。
 
2.2019.04.15  カタログカルタ

 阿部ちゃんがカルタの読み手をしています。やっぱり読むのめちゃくちゃ上手です。他のメンバーの熱いカルタ合戦も見所です。

 

3.  2020.04.24  転校生来た!阿部ちゃん先生に新メンバー登場!その学力は!?   

  2020.04.31  祝!令和元年に天才深澤誕生?! 阿部ちゃん先生第5弾

 やっぱり阿部ちゃん先生は鉄板ですね。まだ垢抜けない頃の阿部ちゃん先生と、初参加の康二めめラウールが良い味出してます。

 

4.  2019.07.24  【クリアなるか?】色んな靴でボトルキャップチャレンジ!

  2019.08.05   【驚異の身体能力】スポーツクライミングで大熱戦!

どちらも少し苦手な阿部ちゃん。あざと可愛い一面が見られます。

スポーツクライミングの方は併せてISLANDTVの「登り足りない」もチェックください!

 

5.  2019.08.14  【ガチオーディション】岩本・ラウール・渡辺・目黒主演ドラマ撮影現場に潜入!

 ドラマ「簡単なお仕事です。に応募してみた」第5話にゲスト出演するメンバーオーディションです!長台詞に挑戦する阿部ちゃんは必見。

 

6.  2019.09.11 【7 MEN 侍が体験入学】阿部ちゃん先生〜第6弾〜

     2019.09.13【阿部ちゃん先生】Snow Manとコラボで大爆笑!

7MEN侍とのコラボ、阿部ちゃん先生の夏期講習です。

大学院の卒業式でも着ていた私物のスリーピースが著しくお似合いの爆イケ阿部ちゃん先生です。14人の生徒達を華麗にさばいてらっしゃいます。

 

7.  2019.11.06【富士急ハイランド編】目指せ!絶叫マシン完全制覇

絶叫マシンが苦手な阿部ちゃんが頑張って挑戦している様子が窺えます。円周率唱え出す阿部ちゃん最高です。笑

 

8.  2019.11.18 【クリスマスケーキどれが好き?】聖なる夜に向けて…プレゼンバトル!

阿部ちゃんの神食レポが素晴らしいです。不二家の皆様も喜ぶほどのクオリティ。さすがキテルネ!

 

9.  2019.11.20  【絶品海鮮づくし】阿部亮平の食べたいものは?

とうとう来ました!!!メンバーの食べたいものを当てるシリーズ!!!

阿部ちゃんは優しい男なので、ヒントが分かりやすい!阿部ちゃんがひたすら大好きな物を食べて食レポして、平和な空間です。

 

10.  2019.12.18  【最終回】ジャニーズJr.チャンネル卒業旅行で寝るの禁止!&重大発表

やはり最後を飾るのにふさわしいのは卒業旅行でしょう。

これは何が何でも見て欲しい。個人的におすすめ場面はこちら(時間指定済み)

https://youtu.be/rbhT4YRDUFM?t=1137

全編通して最高なので、是非見て欲しいです!

 

とりあえず10本に収めてみましたが、阿部ちゃんの大きな見せ場があるものを独断と偏見で選んでみました。

もちろん、全動画阿部ちゃんは出演しているので、どの動画にも阿部ちゃんの魅力は詰まっていますが、103本の中から選ぶのは最近興味を持ってもらった方には難しいかな?と思い自己満足で書いてみました。良かったら参考にしてやってください。