思い出と担当への愛を徒然なるままに。

櫻井くん阿部くん福本くん応援ブログ。

Snow Man阿部亮平担のためのおすすめISLAND TV まとめ(2019.03~2020.05)

こんにちは。stayhomeということで、まだまだすの担歴1年ちょいのひよっこが、ひよっこ阿部担ならではの目線でISLAND TVのおすすめ動画を紹介したいと思います。

ちなみにISLAND TVとは、Snow ManSixTONESジャニーズJr.(Snow Man, SixTONESも発足当時はJr.でしたので)の公式エンタメサイトです。

簡単に言うと、スノストとジュニアの公式プロフィールと、インスタのストーリーのような短い何気ない動画や、20分超えのYouTube並の超大作、ラジオ風動画などを見ることができます!!!

もちろん無料ですし、会員登録しなくても普段の動画は見ることができます。

追記:何本か削除されたものもございますがご了承下さい。

 

トップページのリンクはこちら↓

j-island.net

 

((ただし、ジュニアのライブが生配信される場合にそれを視聴したいのであれば、無料会員登録をした上で、500~2500円ほどの課金をする必要があります))

ですが、会員登録はせずに普段の動画は全て見ることができます。広告もありません。

 

ISLAND TVには、Jj channel (ジュニア内のユニットに属するジュニア達)と、Jemmy channel (それ以外のジュニア達)があり、Snow ManはJj channelに属します。

 

Snow Manの動画一覧とプロフィールはこちら↓ (20210131削除済み)

j-island.net

 

阿部亮平個人の動画一覧(Snow Man含む)はこちら↓ (20210131削除済み)

j-island.net

 

前置きはここまでにして、さっそく発表していきます!

阿部亮平を好きになりたて、興味を持っている人が見るべき動画ベスト15!

 

1.  2020.05.13「ジャニーズクイズ部」

j-island.netこの動画ではご存じクイズ王の阿部君が他の後輩インテリジュニアたちに問題を出題しています。阿部君の先輩らしいところと素敵な笑顔が見られて至高のひとときを過ごせます。同時に、少し賢くなれます。そう、この動画を編集したのは阿部くんです。さすが。他のクイズ部メンバーも顔良し頭良しの素晴らしいメンツです。

 

 

2.  2020.03.04 「Snow Manカレンダー③」

j-island.net

同じタイトルで9本それぞれメンバーがSnow Manカレンダーについて語っています。噛み噛みでたじたじなかわいい阿部ちゃんが見られます!

(現在はほぼ手に入らない状況です…来年もきっと出版されるので来年版をお楽しみに)

 

 

3.  2020.02.04 「タイランドtv③」

j-island.net

Snow Manで2020/2/1にJapan EXPO in Thailand に出演させていただいた際の、滞在中の夕食風景です。阿部ちゃんがオチです。珍しいです。かわいいのに吹っ切れてます。めっちゃ笑えます。

 

 

4.  2020.02.05 「タイランドtv④」

j-island.net

Snow Manで2020/2/1にJapan EXPO in Thailand に出演させていただいた際の、滞在中のプールで遊ぶ岩本佐久間阿部ラウです。阿部ちゃんの飛び込みが見れます。

 

5.  2020.01.24 「クイズ!あなたは小学五年生より賢いの?予告」

j-island.net

阿部ちゃんのこどもフィルター顔が見れます。かわいいです。そして300万円獲得おめでとう!

 

 

6.  2020.01.22 「遂にデビュー!」

j-island.net

デビュー日当日、0:00ぴったりに上がった動画です。阿部ちゃんからの愛の告白を受けられます。すの担とSnow Manの絆を示す動画です。

 

 

7.  2019.12.15 「D.D.」

j-island.net

Snow Manカレンダー撮影中のメンバーがはしゃいでます。茶番ですが、かわいくはしゃぐ阿部ちゃんと、すんとした真顔が拝めます。

 

 

8.  2019.11.23 「リハ終わり~♪」

j-island.net

デビュー曲の初披露に向けてのリハーサル後のSnow Manです。

あざとい警察が出動しています!阿部ちゃんの濡れ髪が見られます!

 

 

9.  2019.08.11 「亮ちゃんの突撃Snow Manー!!!」

j-island.net

Snow Manのサマパラ2019を見学した山本亮太くんによる動画です。濡れ髪シャワー直後の阿部さんが見られます。 

 

 

10.  2019.08.05 「登り足りない」

j-island.net

阿部ちゃんのボルダリングを至近距離で拝めます。最後の一言のパンチよ!

 

 

11.  2019.07.23  「最後ごめんなさい」

j-island.net

先輩にいじられて、後輩にたよりにされる眼鏡男子阿部ちゃん降臨です。

 

 

12.  2019.07.03 「ミラクル9 3H SP このあとすぐ!」

 

j-island.net

 ZIP、ミラクル9などの単独出演の時にはだいたい宣伝動画を上げてくれますが、これが一番かわいいです。シュート!も見れちゃいます。

 

 

13.2019.05.27 「ZIP!流行ニュースキテルネ! 5/28」

j-island.net

二回目のZIP出演予告。こちらも初々しくてかわいい!

 

 

14.  2019.05.27 「方言」

j-island.net

 Aぇ!groupのみんながたまアリでのISLAND FESTIVAL を見学に来た際の動画です。阿部さんのスタイルの良さが際立ちます…笑 この3人は滝沢歌舞伎経験者なのでSnow Manとは仲良しです。私はAぇも大好きです。笑

 

15. 2019.03.01  Snow Manのキャラクター誕生!

j-island.net

全すの担が愛して止まない素能玉雪くんの誕生です。阿部君の書記してる様子が素晴らしいです。

 

 

15個、大体時系列で並べてみました。

ISLAND TVはどこから見たら良いのかわからない!!ってなる方は多いと思うので(実際私もそうでした)、このブログがどなたかのお役に立てば幸いです。

ではでは!!!